8月14日=口屋内ふるさと祭り

毎年8/14に開催する口屋内ふるさと祭りの実行委員長がお届けするお祭り最新情報です。

【お楽しみ抽選会】これははずせない!口屋内産の野菜!

お楽しみ抽選会の景品に口屋内の野菜が並びはじめたのは

たぶんかれこれ3年前ぐらいからかな?と思います。

「こんなんでかまんかえ?」とご提供してもらっております。

 

 

左側、マスキさんところのスイカです。

今年は暑さの影響や猿が食べにきたりで、

なかなかええ野菜が育たないと話を聞いていました。

今年はもうスイカはお願いできない…と思っていたところ、

「とりにきたや~」と神の電話!!!

 

 

f:id:kuchiyanaifes:20180820123353j:plain

 

 

「小さいけんどお祭りにあげらーえ」とくださいました!

ありがとうございます!!!!!

 

 

右側はカボチャです。

トシコさんが景品としてくださいました。

ちょうど花盛りに長雨だったのと、

ハクビシンがかじりにきたりと、

今年は例年になくカボチャも少ないんです。

そんな中、貴重な栗カボチャをくださいました。

 

 

ちなみに、トシコさんからは、

他のものも景品としていただいております。

続きます…!!!