8月14日=口屋内ふるさと祭り

毎年8/14に開催する口屋内ふるさと祭りの実行委員長がお届けするお祭り最新情報です。

【お楽しみ抽選会】たかはまママより布わらじ

口屋内ふるさと祭りでは、

打ち上げ花火の前にお楽しみ抽選会を実施しています。

今年はこの間までを四万十市地域おこし協力隊としてつとめたいた

高濱さんこと、ノンちゃんののおかあさまより、

布わらじを景品としていただきました。

 

 

f:id:kuchiyanaifes:20180820122340j:plain

 

 

遠路はるばる広島からやってきた布わらじです。

ふかふかで履き心地よいんですよ~。

私も1足いただいてまして、

ノンちゃんの家においております。

※自宅では猫に遊ばれてしまうからです

 

 

おかーさま、景品の御寄付ありがとうございます!

また口屋内に遊びにきてくださいね!

 

 

ちなみに、ノンちゃんはリンパケアができます。

口屋内に遊びにきがてらいかがでしょうか?

 

non16.jimdo.com