8月14日=口屋内ふるさと祭り

毎年8/14に開催する口屋内ふるさと祭りの実行委員長がお届けするお祭り最新情報です。

【別件バウアー】G様ファミリー


f:id:kuchiyanaifes:20180817074020j:image

 

演歌うたってるような渋めな顔をしてますが、これは抽選会でのヒトコマです。

 

抽選会でお手紙を1通読ませていただきました。

かれこれ18年間の常連観光客のG様。

観光客というよりも、もう常連外部スタッフ、むしろ準備段階からスタッフメンバーとして数えているほど。

 

いろいろなご事情である今年は参加できなくなったとお話を聞いていました。

残念で寂しくて、あの人おらんの?と口屋内住民にも聞かれるほど馴染みのある方。

個人的には娘さんにこの浴衣着て欲しいなと思っていたりしたもので…。

 

そんなご家族からお祭り当日の朝に小包が届きました。

なんとモルツ24本!!!!!!

そしてお手紙つき!!!!!!

ありがとうーーーーーございます!!

 

ビールはみなさんで汗を…とお手紙には書いていただいていました。

でもせっかくだし、お手紙披露したいし、抽選会の景品にしちゃいました。

 

そしたら、設営スタッフのオサムさんに当たりました笑

 

スタッフ打ち上げは夏の忙しさでしばらく行っていなかったのです。

久しぶりにしなきゃだなと思ったのでした。

 

ということで、

このブログは打ち上げが実施されるまで続きますよ。