8月14日=口屋内ふるさと祭り

毎年8/14に開催する口屋内ふるさと祭りの実行委員長がお届けするお祭り最新情報です。

【お楽しみ抽選会】ロックンロールな品々

前回から更新時間があきましたね。

朝のラジオ体操放送も終わり、9月から川エビ漁が終わり、

夏の終わりを感じている日々であります。

しかし、まだまだ終わらぬふるさと祭り実行委員長のブログです。

 

今年のお楽しみ抽選会には

今までにないロックンロールな品々!

四万十川じゃんROCK FESTIVAL様より

Tシャツやタオルを景品としていただきました。

 

 

f:id:kuchiyanaifes:20180907183855j:plain

 

 

実行委員長が好きでお出かけしているイベントです。

去年は口屋内のアイドルが出演してました。

一方通行片想いな状況でしたが、

景品いただけないかな〜とラブコールをしたところ、

こんなにどっさりちょうだいいたしました。

ありがとうございます!

 

 

今年は10月13日、14日の土日開催予定です。

入場無料なのでぜひお出かけしてみてください。

口屋内掲示板にも貼りました。※区長許可ももろてます

宣伝効果や、いかに?

 

 

f:id:kuchiyanaifes:20180907185317j:plain

 

f:id:kuchiyanaifes:20180907185325j:plain

 

 

朝はラジオ体操からはじまる健康的なロックフェスです。

詳しくは、TwitterなどのSNSからご確認ください。

 

 

 

 

このフェスでは、

口屋内ふるさと祭りでもおなじみの

よさこいも楽しめますよ。動画ご覧ください。

 

 

 

 

 

いろんな踊り方があってもいいじゃない。

いろんな楽しみ方があってもいいじゃない。

 

 

毎年川じゃんロックの開催を楽しみにしているので、

口屋内ふるさと祭りも、誰かにとって、

毎年楽しみになる場になればいいな、と。

そんな風に思います。 

 

 

お、最後にきれいにまとまりましたね。

めでたしめでたし。