8月14日=口屋内ふるさと祭り

毎年8/14に開催する口屋内ふるさと祭りの実行委員長がお届けするお祭り最新情報です。

【景品】癒しも抽選であたります

口屋内ふるさと祭りでは、

御寄付をいただいた方だけ参加できる

お楽しみ抽選会を行っています。

 

 

景品で癒しもあたります。

温泉ペアチケット!

 

 

 

 

ごめんなさい。嘘つきました。

 

 

 

 

 

 

口屋内の癒しといえば、リンパケアです。

激アツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年に続き、ノンテさんありがとうございます!!!

今年の1月から口屋内の一軒家に引っ越してきて、

いろいろDIYしたり、畑をしたり、

草をかったりがんばっている癒し系です。

 


f:id:kuchiyanaifes:20180730195201j:image

こちら四万十市の広報より

 

 

 

ふと、

湯の谷ペアチケットは作れるなと思いました。

鍵を探すことから始まる

幻の冷泉、湯の谷の湯…要望あったら作るけど、

鍵はがんばって探してくださいね☆