8月14日=口屋内ふるさと祭り

毎年8/14に開催する口屋内ふるさと祭りの実行委員長がお届けするお祭り最新情報です。

大人の浴衣

今年の口屋内ふるさと祭りでは、

去年より浴衣姿の大人が増えましたーうれしかったです!

 

 

f:id:kuchiyanaifes:20180827133511j:plain

 

白地の浴衣姿は中村から遊びにきてくれたお友達です。

娘さんはかわいい甚兵衛きてくれてました。

 

f:id:kuchiyanaifes:20180827133517j:plain

 

そして、フェイスペイントをしにきてくれたゆきちゃんと、

口屋内住まいの未来の盆踊り姉さんのんちゃんです。

2人とも四万十市地域おこし協力隊卒業生です。

 

 

ゆきちゃんはひのきのかんなクズを使った作品づくりもしています。

 

 

のんちゃんはゲストハウスオープンに向けてがんばってます。

 

 

 

 

はいはーい!自慢しまーす!

2人を着つけたのは実行委員長でーす!

 

 

f:id:kuchiyanaifes:20180827134659j:plain

 

お乱れ姿もせっせとなおします。

 

 

そして、実行委員長の浴衣最高ショットはこちら。

 

f:id:kuchiyanaifes:20180823073225j:plain

 

 

早飲み(ラムネ)がおわったあとの瞬間。

何があったのでしょうか…。

記憶にございません…。