8月14日=口屋内ふるさと祭り

毎年8/14に開催する口屋内ふるさと祭りの実行委員長がお届けするお祭り最新情報です。

スタッフ打ち上げ

口屋内分館主催で何年ぶりかの

ふるさと祭りスタッフの打ち上げをしました。

台風の気配もあったし、ギリギリまで予定決めれなくて、

唐突なお呼び出しになった方ばかりですみません!!!

 

 

今年はGファミリーのモルツもあるし、

分館出店で売上があったからこそ強気に人を呼べる!

しかも、会費無料でやっちゃうぜ!

売上貢献者への感謝、

そしてお祭りの準備片付けの御礼、ということで、

左と右の青い我らがご接待をさせていただきました。

 

 

f:id:kuchiyanaifes:20180825211415j:plain

 

 

Gファミリーからいただいたモルツで乾杯させてもらいました。

 

 

f:id:kuchiyanaifes:20180825205854j:plain

 

鮎を食べたり、四万十牛を食べたり、

貝を食べたり、焼き鳥焼いたり、オクラも焼いた。

これんかったけど竹村鮮魚のこーちゃんが揚げ物をくれました。

 

f:id:kuchiyanaifes:20180825210605j:plain

 

 

f:id:kuchiyanaifes:20180825210659j:plain

 

 

f:id:kuchiyanaifes:20180825210807j:plain

 

人数に対して牡蠣は4つ…

大人が本気でジャンケンしました。

 

 

 

この打ち上げが楽しくできたのは、

お祭り当日体調不良でこれんかった

あっちゃんがせっせと設営してくれたおかげです。

くつろいで楽しむことができました。

右はじの立ち上がってる男性です。

そういえば、牡蠣の話のつづきはなんだったんだろう…?

 

 

f:id:kuchiyanaifes:20180825210957j:plain

 

 

最後には口屋内の国宝林さんも加わりました。

毎年抽選会の景品に包丁を提供してくれています。

気の毒に、絵面ではオクラしか食べれていないようです…ね(笑)

 

 

f:id:kuchiyanaifes:20180825211127j:plain

 

 

来年もみんなでお祭りだけはやりましょー。

 

やれたらいいなー。

 

イカの早食い競争もしようかな?

 

 

f:id:kuchiyanaifes:20180825210738j:plain

 

 

楽しいひと時でした。