8月14日=口屋内ふるさと祭り

毎年8/14に開催する口屋内ふるさと祭りの実行委員長がお届けするお祭り最新情報です。

チラシができました


f:id:kuchiyanaifes:20180731182400j:image

 

 

手描きのしまんとしーちゃんもついています。

 

このブログを書いてるのにURLをいれていないことに印刷してから気付き、急遽こうなったというわけです。

 

今日は江川崎方面にノンちゃんが持って行ってくれました。

 

ノンちゃんは今日で四万十市地域おこし協力隊の任期終了です。

2年間おつかれさまでした。

ひきつづき口屋内でよろしくお願いいたします!

http://40010city.com/20180731-1003705

 

任期終了前に口屋内ふるさと祭りのこともブログに書いてくれました。

http://40010city.com/20180730-1003699

 

お祭り当日は、売り子さんをしたり、写真撮影をしてくれることになってます。

 

若手が少ないのでほんと助かります。