8月14日=口屋内ふるさと祭り

毎年8/14に開催する口屋内ふるさと祭りの実行委員長がお届けするお祭り最新情報です。

あっちゃんをせつくのもお仕事です。

口屋内ふるさと祭り実行委員会の主なメンバーは、
口屋内分館役員陣がになっています。
準備はほぼまるかぶりです。

 

あっちゃんというのは、
口屋内分館の副分館長をしてくれているおっちゃんです。
口屋内沈下橋と同い年が自慢です。

 

あっちゃんも実行委員会のメンバーなので、
寄付のお願いを伝えています。
が、脳がなにかととけやすいので、
リマインドをよくするようにしています。
リマインドとゆうと、聞こえはいいですが、
せついてるんです。

 

「ねえねえ、~~さんにお願いしてくれた?」

 

「ああ、そんなこといわれちょったか?ああ、そんな気もしてきた」

 

たのむよ、あっちゃん。
そんなあっちゃんからは抽選会用に
すてきな景品をいただく予定になっております。
ありがとうね。