8月14日=口屋内ふるさと祭り

毎年8/14に開催する口屋内ふるさと祭りの実行委員長がお届けするお祭り最新情報です。

人手がほしい。猫の手は使えない。そんなことは知っている。

出店者が少なそう…の問題を解決するために、
スカウト活動をはじめました。

 

早速、大宮地域を担当している
地域おこし協力隊の岡林くんをつかまえました。
すまんな。山をこえてきてもらうなんてな…。

 

でも、大宮地域には
実行委員長個人的にだいぶ付き合い深くなったから、
そこんとこ貸し借りよろしくやで。

 

ちなみに、口屋内ふるさと祭りの翌日は、
大宮地域で、大宮祭りが開催されます。
50回目!!!!!すっげー!!!!!

 

そういえば、
口屋内は、
何回目なんでしょうか…???