8月14日=口屋内ふるさと祭り

毎年8/14に開催する口屋内ふるさと祭りの実行委員長がお届けするお祭り最新情報です。

だって実行委員長ですから

どうも、口屋内ふるさと祭り実行委員会の
実行委員長をしています。

 

2年前からお祭りにかかわっていますが、
なにかと不慣れです。

 

去年は頼もしいにーさんが書類ごとを仕切ってくれましたが、
今年はたぶんむずかしそうなので、
そこのあたりは不安です。

 

だけど、たぶん、やりきるでしょう。
だって、実行委員長ですから。
楽しみにしてくれる人達がいるのも、
すごーく感じるお祭りですから。

 

また今年もみなさんの楽しい笑顔が
溢れる時間になりますように。

 

そして花火をどどどどーんと、
打ち上げれますように。

 

去年の反省点としては、
花火前に浴衣を脱いで片付けれるTシャツ姿になったことです。

 

今年は、浴衣、ずっと着てたいな。

 

冗談です。花火終わったら速攻で着替えて、
ざんじ片付けます。だって実行委員長ですから。