8月14日=口屋内ふるさと祭り

毎年8/14に開催する口屋内ふるさと祭りの実行委員長がお届けするお祭り最新情報です。

【ステージ】孫ズのダンス

今年はステージで帰省してきている孫3姉妹に踊ってもらいました。

 


f:id:kuchiyanaifes:20180816105526j:image

 


f:id:kuchiyanaifes:20180816105539j:image

 

ヒップホップとゆうんでしょうか。

激しくかっこいいダンスを披露してくれました。

 

 

前日は図書室でリハーサルをしました。

中学生のお姉ちゃんは部活の関係で帰省時期が他の姉妹より遅かったのです。

 

ほんわか笑顔が一転!

キリッとした表情に!

 


f:id:kuchiyanaifes:20180816105642j:image

 

ふだんはほにょ~っとしてる末っ子もキリッと踊っていました。

 


f:id:kuchiyanaifes:20180816105654j:image

 

出演ありがとうございます!!!!!

 

来年も…お願いできるかなー?(^^)