8月14日=口屋内ふるさと祭り

毎年8/14に開催する口屋内ふるさと祭りの実行委員長がお届けするお祭り最新情報です。

【出店】フェイスペイント

今年はフェイスペイント屋さんがやってきます!

 


f:id:kuchiyanaifes:20180726054426j:image

 

かわいいでしょ!

子どもにめっちゃ人気!!!

 

出店者はこのあいだまで

四万十市地域おこし協力隊をつとめていたゆきちゃんです。

 

〈ゆきちゃんよりコメント〉

100円はほんまの簡単なワンポイントで、

500円だとリクエストOKキラキララメ付きでーす(^o^)

お土産(サシェ)も付きます♪

ーーー

 

ちなみに、

実行委員長もやってもらったことあります。

 


f:id:kuchiyanaifes:20180726054858j:image

 

しまんとしーちゃんです。

年甲斐もなくキャラクター愛がとまりません。

 

今年はみんなフェイスペイントやりましょう!