8月14日=口屋内ふるさと祭り

毎年8/14に開催する口屋内ふるさと祭りの実行委員長がお届けするお祭り最新情報です。

【景品】ちいさな木こりさんより

四万十市大屋敷のちいさな木こりさんより、

抽選会の景品をいただけることになりました。

ちいさな木こりさんのブログ

http://littleforester.seesaa.net

 

 

 

これなんだかわかりますか?

 



f:id:kuchiyanaifes:20180728203935j:image

 

色味、艶々な姿においしそう…と思ってしまった実行委員長です。

 

 

ちなみに、食べ物ではありません。

しかしながら、

製造過程は実においしそうなんです。

 


f:id:kuchiyanaifes:20180728202655j:image

 

卵液?それにしては艶があるような…?

 


f:id:kuchiyanaifes:20180728202705j:image

 

おお!パンに塗るもの!?

 


f:id:kuchiyanaifes:20180728202713j:image

 

 

やや?肉ミンチでもはいったのか!?

チーズなのか!?

 

 

 


f:id:kuchiyanaifes:20180728202810j:image

 

 

なに鍋だと!?

スープ!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kuchiyanaifes:20180728202821j:image

 

 

 

イカに足をひたした水桶と

さっきの鍋がくべられた薪ストーブ…。

 

 

 

 

食べられないの信じられないし、

夏と冬らしいものが揃う季節のミスマッチも信じられない。

 

 

 

答えはまた次回!

 

 

 

気になる人は四万十市地域おこし協力隊のブログ記事をチェックしてみてください。

ヒントがありますよ(^^)

http://40010city.com/